• めまい・耳鳴り・突発性難聴
  • 自律神経失調症・パニック障害
  • ローラー針ケアとは
  • ブログ
  • 症状ごとの解説
  • ご予約はこちら

2022年、有難うございました

ローラー針ケア 摩耶はり灸院

摩耶はり灸院の周辺

おはようございます。

神戸元町の鍼灸院、摩耶はり灸院の畑綾乃です。

県庁前は人通りもまばら、穏やかな年末の空気が流れています☀️

 ***

針灸院も今年最後の一日となりました。

年末ギリギリまで来ていただく方、しっかりお手入れさせて頂きます😊

私も今年は体調を確認しながらの毎日でした。

「めまいナ~シ、熱ナ~シ、のどの痛みナ~シ、腰だいじょ~ぶ」の指差し確認ならぬ、体調確認です。

もうもう、私にとってはこの4つがナ~シなら、二重丸◎なんです👍

4つがだいじょうぶなら、私は大丈夫、のはず。

腰は何度かプチギックリをやりましたが😂

今年はコロナに気をつけながら、少しずつ前の生活をとり戻していった1年でした。

大好きなライブや演奏会もいくつか行って、生演奏のすばらしさを再確認しましたよ。

久しぶりに友達や親戚とも会えました。

美味しいものも食べに行けました。

相変わらず、少し人より疲れやすく、睡眠が不足するとこたえるから睡眠時間だけはたっぷり必須です。

でも、お仕事と、音楽と、美味しいものがあれば、私という人間は機嫌よく生活できるもんなんだと、改めて思いました。単純😆

年末年始は、家でゆっくりお節でも食べながら、新しい年の抱負を考えようと思います。

抱負は考えつくのをたくさんメモします。

そしてたまにメモを見返して、ニヤニヤするのが楽しいんです。

来年はどんな年にしようかな~。

皆さんも楽しい年末年始をお過ごしください。

年明けは1月4日(水曜)から、よろしくお願い致します☺️

 

 

Posted by mayaharikyu