• めまい・耳鳴り・突発性難聴
  • 自律神経失調症・パニック障害
  • ローラー針ケアとは
  • ブログ
  • 症状ごとの解説
  • ご予約はこちら

腰が痛くて寝正月でした【自律神経失調症 パニック障害を克服するコツ】

自律神経失調症パニック障害

摩耶はり灸院にインテリアの葉ボタン

明けましておめでとうごさいます🎍

神戸元町の鍼灸院、摩耶はり灸院の畑綾乃です。

本日より診療が始まります、よろしくお願い致します。

 ***

お正月をいかがお過ごしでしたか?

私は不覚にも、また腰を痛めてしまいました😂

毎年初詣に行っている保久良神社は、お山のてっぺんにある神社なので、登れないから行けず。

三が日はほとんど家で過ごしました。

やることもないし、腰が痛くてあまり動けないので「ヒロシのぼっちキャンプ」をかなり一気見しました。

腰治ったらキャンプ行きたいわ~~って妄想しながら😚

これはこれで楽しかったんですけど。

横になってばかりだったので、たくさん寝て睡眠だけはバッチリたくわえました。

それにしても、年明け早々の腰痛で、今年はどんな年になるのか嫌な予感がします。

やっぱり健康が一番ですね。

この痛みを忘れずに、しっかり脳に刻んでおこうと思います。

痛みって無くなるとすぐに忘れてしまうんで、繰り返しちゃうんです。

痛いときは、どんなものよりストレスになるのにね。

痛みのストレスは、自律神経を大きく乱す原因にもなるのにね。

皆さんは腰痛にならないように、冷やさないように、お腹壊さないようにしてください。

本年もどうぞよろしくお願いします☺️

Posted by mayaharikyu