• めまい・耳鳴り・突発性難聴
  • 自律神経失調症・パニック障害
  • ローラー針ケアとは
  • ブログ
  • 症状ごとの解説
  • ご予約はこちら

ガーナ料理を食べましたよ~JICA(ジャイカ)の食堂にて

針灸院周辺のお店

こんにちは。

神戸元町の鍼灸院、摩耶はり灸院の畑綾乃です。

HAT神戸にJICA(ジャイカ)の関西支部があるのご存知ですか?

そこの食堂が、いろいろな国のランチができて、面白いんです😀

3月はガーナ料理だったんですけど、メインは「オクラのガーナ風チキン煮込み」で、けっこう美味しかったです。

4月はエジプト料理だそう。

ドリンク付きで740円です。

食堂は広々していて、パーテーションもありますし、感染対策もしっかりされています。

駐車場が無いんですけど、まわりにいっぱいお店があるんで、どこかに駐車できたらいいのかな(あかんか?!)。

神戸は、世界各国のお料理屋さんがたくさんありますけど、JICAもお忘れなく~。

Posted by mayaharikyu