• めまい・耳鳴り・突発性難聴
  • 自律神経失調症・パニック障害
  • ローラー針ケアとは
  • ブログ
  • 症状ごとの解説
  • ご予約はこちら

気楽に今夜の台風を乗り越えよう【自律神経失調症 パニック障害を克服するコツ】

めまい耳鳴りメニエール突発性難聴

珈琲春秋のモーニングセット

こんにちは。

神戸元町の鍼灸院、摩耶はり灸院の畑綾乃です。

ゆっくりな台風14号も、とうとう関西に近づいてきました。

風が少しずつ強くなってきましたね😮

こんな台風が休診日で良かった。

今朝は「春秋」というお気に入りの喫茶店でモーニングをしてきましたが、そこも14時で閉店だそうです。

神戸のあちこち、大丸や阪急なども15時までだそうですね。

今夜は風の音も大きく、耳鳴りもしそうだし、ぞわぞわして寝辛くなりそうです。

耳栓でもして、頭痛薬を飲んで、サッサと布団に入ろうと思います。

耳の弱い人、三半規管が弱い人、自律神経が弱い人には台風はしんどいですが、台風はいつまでも居ません。

必ず去ってくれますね。

今夜を気長に気楽に乗り越えましょう😊

Posted by mayaharikyu