• めまい・耳鳴り・突発性難聴
  • 自律神経失調症・パニック障害
  • ローラー針ケアとは
  • ブログ
  • 症状ごとの解説
  • ご予約はこちら

最近はまってる洋食屋さん~『レストランやなぎ』さんプラザ地下

針灸院周辺のお店

レストランやなぎのチキンステーキ

こんにちは。

去年の宣言解除から行きだして、すごくはまってしまった洋食屋さんが、三ノ宮のさんプラザの地下にあるんです。

『レストランやなぎ』さんです。

地下街の、一番奥(山側)の、一番東(三ノ宮寄り)にある、と言ったら分かりやすいかも。

880円の「やなぎランチ」は日替わりなんですけど、この日はチキンステーキの南蛮風(こんな名前だったと思う)。

サラダと、スープ(春キャベツのスープでした)、ミニグラタン、ご飯がつきます。

すごくコスパ高いのに、丁寧に調理されていて、お店の方もやさしくて、いつも店を出るときの満足度がすっごく高いんです。

レストランやなぎの外観

お店は去年春からの営業ですけど、とてもレトロな雰囲気。

「レストランやなぎ」という店名も、なんだか覚えやすくて好きです。

店内もとても清潔にされています。

12時台はいっぱいなので、13時半くらいに行かれると、すぐ入れると思います。

レストランやなぎのビーフカツレツ

これは別の日のビーフカツレツ定食、1100円。

ちょっと今はオミクロンで外食ストップしてるけど、冬季限定のカキフライも食べてみたいな~~。

洋食屋の街、神戸には、いくつかココという洋食屋がありますね。

最近私は、やなぎさん推しです。

  • レストラン やなぎ
  • さんプラザ地下
  • 078-391-3475
  • 11:30~14:30 17:30~22:00
  • 不定休なので確認を

Posted by mayaharikyu