• めまい・耳鳴り・突発性難聴
  • 自律神経失調症・パニック障害
  • ローラー針ケアとは
  • ブログ
  • 症状ごとの解説
  • ご予約はこちら

豚しゃぶがおいしくできた~コウケンテツ先生レシピ

料理は下手ですが

豚しゃぶ

蒸し暑くなってきましたね。

夕飯も、炒め物より、あっさりとタンパク質がとれる豚しゃぶが食べたくて。

でも、豚しゃぶは冷めていても、調理するのは、お鍋でしゃぶしゃぶするんで、暑いんですよ😓

だから、コウケンテツ先生の方法は、思った以上に簡単で、これならやれると思いました。

(下に動画を貼り付けさせて頂きました)

お味は・・・びっくりするくらい美味しくできました。

料理ベタな私が、ブログに書きたいと思うくらい美味しかったです😍

材料は、豚の生姜焼きと全く同じです。

豚しゃぶ肉(肩ロース薄切り、うちは生姜焼きもこれ使うんです)、玉ねぎ、生姜、だけです。

ぜひやってみてください。

うちは、これから毎週作ります。

週一で、豚しゃぶ🐽

油も落ちて、タンパク質たっぷり、サイコー!!!

Posted by mayaharikyu